※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市や須坂市のPCR検査可能な病院と自費と無料の違いについて教えてください。

長野市や須坂市でPCR検査が出来る病院はどこでしょうか?
自費と無料になる違いはどんなことでしょうか?
すみません🙇教えてください🙇

コメント

メモリアルインアリウム

現在、病院は予約や保健所指示の検査が多く簡単に受けられないと思います。クスリのアオキやウェルシアのような薬局は無料で受けられます。1/31までの期間だったのですが伸びている可能性があるのでお近くの薬局に確認してみると良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どちらも行ったのですが
    ZoomでのPCR検査ということ、症状なしなら無料と言われて、悩んでしまいました。仮に症状なし濃厚接触者ならクリニックなどかなと思い、どこなら検査自体やっているのか知りたくなりました。

• 2月3日
  • メモリアルインアリウム

メモリアルインアリウム

そうだったのですね、旦那が濃厚接触者もどき…でクスリのアオキで無料で検査してもらいました。結果はメールで知らされました!
    日々情報が変わってしまって分からないですよね💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月3日

1年前に降旗医院で発熱のためPCR検査受けてます!発熱外来なので事前に電話して、車内で検査や診察ササッとする感じです。
陰性でしたので保険適応されて3割です。