※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
その他の疑問

京都府城陽市近郊で有料でも構わないのですがPCR検査を受けれる場所はあ…

京都府城陽市近郊で有料でも構わないのですがPCR検査を受けれる場所はありますか❔会社から陰性の判定がいるとの事でしたのでどうしても受けなければならないのです😢
旦那からの濃厚接触者で5日(土)には解除になるので受けれる場所を探しています。

コメント

まこ

「無症状者に係る無料検査について 京都府」と調べたらHP出てきます。
(4)のボタン(添付画像の水色ボタンです)を押したら実施場所がずらっと記載されていて15ページに城陽も載ってます!

お役に立てればいいのですがもし違ったらごめんなさい😣会社指示での検査は有料と書かれていました😢
体調変わりなく元気でありますように😣

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    調べていただいてありがとうございます🙇
    今日まで息子や私達は元気に過ごせているので明日お願いの旅に出ていきます😊

• 2月4日