※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

子供の髪の毛を家で切ってるママさん!息子は超直毛で細くて顔が可愛い系…

子供の髪の毛を家で切ってるママさん!
何か参考にしてカットしてるとかありますか?

息子は超直毛で細くて顔が可愛い系なので、髪型をなんかいい感じにしたいんですが毎回同じ髪型になっちゃって😅
いつも前髪は眉上で耳にかからないぐらいのボブにしてたんですが‥どうしても雨上がり決死隊のホトちゃんを思い出して我が家でホトヘアと呼んでもう息子の髪を見るたんびに笑いだしてしまいます😂
本当は可愛い感じにしたいのに😭

それで今は伸ばしてて、肩下のボブで前髪は眉ギリギリです☺️
この前公園でやっぱり女の子は直毛だよね!って初対面のママに言われてビックリしました(笑)
男の子に見える、そして肝心な可愛い感じの髪型を探してます!
何かいい髪型あったら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの男の子も女の子によく間違われてましたよ😇😇

その後園に行ったりしてたので、スッキリしたくて耳のところは剃りあげること多いです✨