※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

ミキハウス系統のお洋服好きな方へ。ホットビスケッツ、ダブルビー、ミキハウスのサイズ感について気になります。サイズの違いは偶然ですか?

ミキハウス系統のお洋服好きな方に質問です。

同じミキハウスでも、ミキハウス、ダブルビー、ホットビスケッツでサイズ感が違うように思うのですが、どうでしょう?
ホットビスケッツ→ダブルビー→ミキハウスと大きくなる印象なのですが、たまたま私が持っているお洋服がそうなだけですかね?🤔

コメント

nakigank^^

物によって違うと思います!
ミキハウスでも小さめ?細身のズボンあります!
なのでうちは細身だけど身長があるのでワンサイズ上でもぴったしになることあります!
私はダブルビーは比較的大きいイメージあります。😊

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😊
    やはりダブルビーは少し大きめな印象ですよね!
    上のお子さんが、私の子どもと年齢が近そうなのですが、これからダブルビーのお洋服買われるときは何サイズにされてますか?
    今120だと大きすぎるかな?110でも来年着られそうだな、、、と悩んでおります(;_;)

• 2月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちはいま110着てます!
    100だとお腹あたりは余裕あるんですが、袖が短くて。💦
    なのでうちはいま120を探してるところです!😊

• 2月3日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 2月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

あっでもダブルビーはやはり110でもぴったしの時あります!
    ホットビーはミキハウスにサイズ似てる感じなので110だと袖が短い感じです!

• 2月3日

わたしもミキハウスすきでよく着せていますが、そこまで明らかな違いを感じたことはないです。デザインの違いではないでしょうか。似たパターンデザインのブランド違いをならべてもそう感じますか?