※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

友達には見せられない投稿を自分の記録として残します。子供が可愛くて大好きで、保育園に行くのが寂しいですが、頑張ります。

むちゃくちゃ痛い投稿 質問でもない🙇‍♂️

友達が見てるSNSにあげるのは恥ずかしいし痛いから自分の記録用として失礼します🙇‍♂️

子が可愛いすぎる💓
目も鼻も口もほっぺも手も足もお腹もぜんぶ👶
お肌ツルツルお腹ぽっこりなところ🤱

にっこにこで笑いかけてくるところ😊
ほっぺくっつけると爆笑するところ😂
おならして、ぶーしたねぇ😊というとヘヘッて笑うところ😄
ちゅーしてくるところ💋
ご飯あげるの遅れると机バンバン叩くところ🍚

大好きすぎる 
4月から保育園
寂しい😭
頑張ろうね😢

コメント

えんがわ

今日最後のミルク22時に飲んでベビーベッドに寝かして、見てたらニコーって笑ってきて、幸せすぎて泣けました!
や、泣きました、号泣、笑
感極まりすぎてわたしも投稿しました!
友達には言えません!
でも、わが子が世界で一番かわいいです!
全世界の親が思ってます!😭

ちゅーしてくれるオプションがつくまでもー少し小さい今を堪能します☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    最高です!寝かしつけとかどうでもよくなる😂
    泣きますよね😂愛おし過ぎて笑
    世界1ですね💓 

    4ヶ月頃、たくさん笑ってくれ始めますよね😊
    こちらがちゅっちゅしまくってたら、👶もほっぺちゅーしてくれるようになりました🤤

    • 2月3日
  • えんがわ

    えんがわ

    あー生きててよかったって全力で思います😭
    心臓が痛いくらいかわいい、←何言ってんのって感じですが、笑

    わたしもほっぺとか抱っこしてちゅっちゅしてます🥺マネしてくれるようになったらいいな💕子供の時だけでいいからマザコンになってほしいです🥰笑

    • 2月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかりますわかります!悶えるぐらい愛しいです😂

    ママ大好きになってほしいですよね🤣💓

    • 2月3日
deleted user

ほっこりしました😍
可愛いですよねー💕
保育園最初は寂しいかもしれません😭私がそうでした😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当に可愛いですよね💓

    やっぱり寂しいですよね😢
    最初は泣いてしまいそうです💦

    • 2月3日
deleted user

可愛いですよね☺️💞
娘も4月から保育園です!
私が無理です🥲
息子の時も寂しくて、別れてクルマ乗った瞬間涙出ましたよ…笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当に可愛いです💓
    お二人めでも同じく寂しいですよね😭
    涙でますよねわかります😂
    私は電車通勤なので、電車内で泣くと思います😂

    • 2月3日
ゆちゃん🥀

我が子ってほんとに何してても可愛いですよね🥺

息子がもう10月から保育園入ってますが
始めは寂しくて寂しくて仕方なかったです😭

でも最近は保育園預ける時
後追いしてたまに泣いてたり
帰ってきたらずっと抱っこマンの甘えたちゃんでめちゃくちゃ可愛いというか愛おしいです😌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんっとうにかわいいですよね💓
    4ヶ月頃からだったのですね🥺それはお寂しかったでしょうね😢

    さらに愛おしさ倍増ですね😍

    • 2月3日
まめ

わかりますー!
可愛すぎて3年日記はじめました!
毎日可愛かったことを書いてます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わー素敵ですね💓
    あとから見返して泣いちゃいそうです💓

    • 2月3日