※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
ココロ・悩み

夫婦生活が疎遠で離婚の危機。風俗を提案し怒り、子供のために我慢しているが続けるべきか悩んでいます。

3ヶ月ほど夫婦生活をしていません。

間で離婚になりそうなほどの喧嘩をしたり
仕事と子育てで忙しかったりとで疲れて
したくなくなってしまいました。

今日この先もずっとしないの?と聞かれ
今気分にならないけど、したくなったらするよ
としか言えなかったので、

そういうと、それっていつ?と聞かれました。
わからないし、ちょっとめんどくさくなったので
そんなにしたいなら風俗行っていいよと言ってしまいました。
当たり前なのですが、旦那は怒って寝てしまいました。

風俗については本心じゃないのですが、今現在で夫婦生活をしたくないのは本当です、

もう、旦那からもあんなこと言ってしまったし、さそわれることはないかもしれないですが、このままだと本当に離婚しそうで、、、。

子供と離れたくないから離婚してないっていう状況です。
親権取れるか分からないし。(パートなので)

こんな状態で夫婦を続けられるのでしょうか。
今更ですが我慢してでも受け入れるべきだったのでしょうか。
ご意見ください。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ気持ちわかります。
下の子1歳で、2人の育児をしながら仕事、、、
セックスするくらいなら、寝たいわ!!!!って感じですよね。
私もそうでした😖
毎週末誘ってくる旦那に、本当にもうやめてくれ、って思ってました💧
やんわり断っても、しつこいし、本当にイライラしました。
同じく、風俗でも行っとけよって思ってました🥲
これは、思っていても言わなかったですが、、、
風俗行っていいよ、は、なかなかパンチの効いた言葉だと思うんです😭
旦那さん、相当傷ついたとは思います、、
でも、しょこさんの気持ちをもう少し分かってほしいですよね。
少し落ち着いたら、謝ってみて、しょこさんが今何を思って、どうしたいのか、しっかり話してみてはどうでしょう。

前までは私も、同じような状況でしたが、今は本当に改善されて、かなり仲良しです。
夫婦生活も、それなりにありますし、私がしたいと思えるようになりました☺️
しっかり、話し合う事が大事だと思います。

しょこ

回答ありがとうございます!
同じくらいの歳の差の育児しながら仕事されてるんですね♪

やっぱ風俗行っていいはパワーワードすぎましたね、、、
今度謝ろうと思います。

夫婦関係改善されたとのことよかったです🌼
うちもいつか話し合いしないといけないなぁ😭

ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

わたしもしたくないです💦
ですが、嫌したくない、といえば旦那と喧嘩なってしまうのできついですが受け入れてます。
性生活って離婚理由にもなりますよ。
わたしは旦那との離婚も、風俗も言って欲しくないし、
不倫なんて以ての外なので頑張ってしてます(^-^;💦