※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコのディナーロールとマスカルポーネロール両方食べたことある方…

コストコのディナーロールとマスカルポーネロール両方食べたことある方いますか?😌

ディナーロールは大好きなのですが、次はマスカルポーネロールを買ってみようかなと思っていますがチーズ感強めですかね?
ちなみにチーズは好きです🤍
ディナーロールのちょっとチーズ味?みたいなイメージなんですけど全く別物と考えた方が良い感じですかね??🥸🥸

あと他にコストコでおすすめのパンがあったら知りたいです♬

コメント

ゆーみ

全然チーズ味じゃなかったですよ〜🙆‍♀️
何味って言われると難しいです😂
私はメニセーズのプチパンをよく買います😋

  • ママリ

    ママリ

    チーズ味じゃないんですね🤣🤣
    メニセーズのプチパン調べました!美味しそうです🤍🤍
    ハード系のパンですよね?どんな食べ方がオススメですか??😋😋

    • 2月2日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    私は明太子フランスにして食べるのが好きです🥰
    あとチーズフォンデュ🫕でたくさん食べるのも好きです😋

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    まってください明太フランスめちゃくちゃ好きです大好きです!!!!❤️笑
    なるほどぉ✨✨チーズフォンデュ絶対合いそうです!!

    教えてくださってありがとうございます☺️

    • 2月2日
oms

言われてもチーズってわかんないです😂ディナーロールより、ちょっと甘めな気がします!!

私はクロワッサンを絶対買います♡
冷凍して、食べるときにオーブンで焼くと焼きたてみたいに美味しいですよー🥰

  • ママリ

    ママリ

    チーズというよりは甘めなんですね〜🤤🤤

    わ🤍クロワッサン私も好きです😌サクッと食べれちゃうので一瞬で無くなります笑笑

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

チーズ感はなかったです!
バターでしっとりしている感じかな?
甘くてとっても美味しいですよ💓

今置いているかわからないけれど、
私はデニッシュのアソートが
大好きです😍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜💛ちょっと買ってみます♬♬

    デニッシュアソート調べたんですけどめちゃくちゃ美味しそうです💕臨月で体重増えやすいのに食べたい🤣🤣やばい🤣🤣🤣笑

    • 2月2日
♡

なんでこの名前?ってほどチーズ感は全く感じないです🤣
ディナーロールより甘い風味で柔らかくてバターが多いのかちょっと油っぽい?感じです!
美味しいですが、結局ディナーロールに戻りました😂🍓

  • ママリ

    ママリ

    皆さんチーズ感は無いって仰ってますね😂😂本当になぜこの名前🤣

    なるほど、、、ディナーロールにも結局バター付けて食べてるので、私には合うかもです🐷🤍笑笑

    • 2月2日
あーちゃん

両方食べた事ありますが、私はマスカルポーネロール派です☺️💗

  • ママリ

    ママリ

    おー!🤍そうなんですね🤍
    今回はちょっとマスカルポーネロールにしてみます☺️

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

みなさんが言うようにマスカルポーネロールのほうが甘いです🥰
マスカルポーネはチーズですがティラミスとかにも使われるクリームのような酸味が少なく甘みやミルク感があるチーズです‼️
私はマスカルポーネロール派ですが今売っていますか?
少し前はコーンブレッドロールが出ていてマスカルポーネがありませんでした😅

  • ママリ

    ママリ


    なるほど〜😌

    無い可能性もあるんですね〜🥺!
    1月の頭に行った時はあった気がしたのですが、、、
    今日行く予定なので見てみます❤️

    • 2月2日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

私はマスカルポーネの方が好きです💕
子供はクロワッサンが好きで、私はベーグルとデニッシュ生地にチョコチップ入ってるのがお気に入りです😊
ディナーロールの形したコーンが入ってるのも好きですね!
たまにしかないんですが。

  • ママリ

    ママリ

    マスカルポーネ派なんですね🤍
    ベーグル私も好きなんですがコストコのは食べたことなかったです🤩
    チョコチップ、、、パンオショコラですかね??気になってました😋💕

    今日色々みてみます♬♬

    • 2月2日