※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代母親の誕生日にプレゼントいらないといわれたのですが、バースデー…

40代母親の誕生日にプレゼントいらないといわれたのですが、バースデーフレグランスかハンドクリームだけでも渡そうと思います。
どちらがいいと思いますか?

コメント

私ならハンドクリームかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    すいません、あと追加でアロマフレグランスというのもあるみたいなのですが、それを追加してもハンドクリームでいいと思いますか?すいません🥺

• 2月1日

退会ユーザー

お母様の好みが分からないのでなんとも言えないんですが、私はアロマフレグランスとかの匂いが苦手なので正直頂いても困るのですがお母様はアロマとか好きなんですかね?😍

• 2月1日

44歳です。ハンドクリーム(香りはどうでもよく、皮膚の補修作用に特化したようなのだと、物凄くうれしいです!)だけほしいです?わたしもアロマフレグランス要らないですね😅