※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
その他の疑問

父の還暦祝い(半年遅れ)を贈りたいのですがなかなか決まりません😭兄は酒…

父の還暦祝い(半年遅れ)を贈りたいのですが
なかなか決まりません😭
兄は酒を贈ってました。
皆さん何を贈りましたか?or贈るつもりですか?

江戸切子のロックグラスがいいなーと思い調べたのに
なんと5年前の父の日に贈ってました🤣笑
振り出しです。( ・ᯅ・ )

この際色や形の違う江戸切子2つ目でもいいかーと思いつつあります。

コメント

hana♡

江戸切子のグラス🥂素敵と思いますー。自分はほしいほしいと何十年も思っているのに、
SRYさんのお父様はまもなく二つ目を手にされるなんて✨✨と、こちらが舞い上がってしまいました🙏🍀

• 🍼

🍼

青をプレゼントしたので紫か赤がいいかな?なんて思ってます☺️が、2つ目……(笑)もったいなくて使えない!と言われて私もすっかり忘れてました😂兄と相談してみます……(笑)

• 2月1日
︎︎はじめてのママリ🔰

父からは兄弟みんなネクタイのリクエストがあったので、ネクタイにしました👔(ほぼほぼ自営業で普段する機会がなかったので、なぜネクタイだったのか謎です🤷‍♀️)
ちなみに母の時は腕時計にしました⌚

お酒呑む人なら江戸切子2つめでも嬉しいと思います☺️

• 🍼

🍼

普段する機会がないからこそかもしれません😳私の父も自営業で、作業着の方いいのかな?と思ってしまいました😂
    ありがとうございます🥃💞

• 2月1日