※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわあ
その他の疑問

4日前に更新して間もない(1/21から)の電車のICOCA定期券を落としてし…

4日前に更新して間もない(1/21から)の電車のICOCA定期券を落としてしまいましたが、今日警察から電話があり見つかったとのことで連絡がありました。
大変嬉しかったのですが届けて貰えた場所が電車と徒歩で1時間越えの警察でした💦

定期は1ヶ月分で6600円と、チャージが数百円あったと思います

明後日警察のほうに取りに行くことになっていますが、拾って頂いた方にみなさんなら何か御礼を渡したりしますか?
正直新しくイコカを作ったし取りに行く場所も場所なので御礼をすると赤字になるのでは?という感じなんですが💦

コメント

りり

その方が受け取りを拒否してる場合もあるので行ってみてから考えてもいいかもです💦

はじめてのママリ🔰

お礼渡さないです。
遠いなら取りに行って終わりです😂