※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳でおやすみホームシアターかドリームスイッチの購入を検討していますが今更遅いですか?どちらがいいとかありますか?

2歳でおやすみホームシアターかドリームスイッチの購入を検討していますが今更遅いですか?どちらがいいとかありますか?

コメント

ママリ

親戚が長女4歳次男3歳になってから購入してましたがめちゃくちゃいいって言ってました😂ドリームスイッチです!

ママリ

ホームシアター持ってます!!
赤ちゃんの頃は全然興味なく、興味が出てきてまともに見れるようになったのは2歳少し前でした💡なので全然遅くないと思いますー✨
寝かしつけのときに毎晩喜んで見てますよ👍

今2歳5ヶ月ですが、毎日おやすみホームシアター使ってますよ😊
これを寝室行ったらつけて、15分で終わったら寝るって感じのルーティンになってます✨
ドリームシアターは使ってないのでわかりませんが、、、

たか

うちは、ドリームスイッチもらって見てます。
今、ディズニーみる!と寝る前の支度を進んでやってくれます!!遅いと心配してまふが、娘は逆に2歳のころは、もっと、もっととキリがなくて、約一年片付けてました笑