※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

息子が2歳になりLEGOデュプロに興味がある。安全性や遊び方についてアドバイスを求めている。乗り物セットを考えているが、他に必要なものがあるか不安。

息子が今日2歳になりました!

LEGOデビューしようと思ってるんですが、デュプロ?というやつが大きめで誤飲などもなく安心でしょうか?

何を揃えればいいのかよくわからず、アドバイス頂ければありがたいです🥲

乗り物が好きなので、4つくらいの乗り物が作れるセットにしようかとおもってますが、これだけだと遊び方としてはつまらないのでしょうか??

基盤や基本セットなども必要ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

デュプロが大きくて使いやすいと思います。
うちは緑のコンテナのやつと、基礎板持ってます。

ペッピー

うちも2歳くらいでレゴデュプロ買いました!
最初は重ねるだけとか単調でしたが、今は色々組み合わせて力作作れるようになりました!😊

げっそー

LEGOデュプロがいいと思います(^^)
上の子は今でも遊びます!
最初はトイストーリーの汽車のやつ買ってそのあと車や消防車、ショベルカーなど乗り物中心に購入してました(^^)
色々作れるようになってからブロックたくさん入ってるやつと基板買いました🙆‍♀️

なゆ

みなさまありがとうございます!🙇‍♀️
ひとまずデュプロの乗り物セットを買ってみて、息子がハマるようなら買い足していくことにします!⭐️