※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市のクリニックで妊娠検査薬が陽性となり、受診したいです。おすすめのクリニックと理由を教えてください。

群馬県太田市にお住まいの方にうかがいたいです。
妊娠検査薬が陽性となり受診しようと思っているのですが、どこのクリニックがおすすめですか?
おすすめの理由も併せて知りたいです!

コメント

ママリ

私は藤井レディースクリニックおすすめします。

1予約してれば会計まで30分かからない(予約してなくても朝一や午後1ならかなり早く終わると思う)
2きれいで食事も美味しい!
3産後エステある
4先生も優しいし、エコーとか上手と聞いたことある

デメリットは高い!
個室だと手出し必ずあると思います💦
手出しがなくて済む病院も太田にはあるみたいなので(すみません、どこかはわかんないですが)もし安く済ませるなら他の所のが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださりありがとうございます!
    自宅からも近いので藤井レディースクリニック行こうと思います!

• 1月29日
優しい麦茶

上の方もおっしゃってますが、藤井さんおすすめです☺︎2人とも藤井さんで出産してます!☺︎

綺麗だし、ご飯も豪華で美味しいし、先生や看護師さん、助産師さんも優しいです!☺︎退院する時にオムツケーキと写真立て(産まれた日付や時間、先生からの一言が書いてあって世界に一つだけの写真立てです)がもらえました!
予約なしでも朝イチで行けば予約した時と同じくらいの時間で終わります☺︎ただ、土曜日だと朝イチで行ってもだいぶ待ちます💦週数が進むにつれて、予約も埋まっちゃって、予約なしで行くことがほぼです💦なので平日行ければいいですが、土曜しか行けなさそうだと、妊娠後期になった時の診察にかかる時間を考えた方が良いです💦
デメリットはやはり高いですね💦上の子の時、個室で5泊6日で手出し8万、下の子は特別個室で4泊5日で手出し8万でした!

岩崎さんは4Dエコーをたくさん撮ってくれるみたいです☺︎手出しは吸引分娩した人で手出し6〜7万と言ってました!(あまり詳しく分からずすみません💦診察時間で土曜の午後もやってるので、出来れば土曜に検診受けたいなら、岩崎さんが良いかもしれないです☺︎

伊藤さんは太田の中で一番安いです!
ご飯も量も多くて美味しい、先生や看護師さん、助産師さんも優しいと言ってました!入院日数は正常分娩なら3日目退院で、他の病院と比べて早い退院となってます!
予約とってもすんなり呼ばれるわけではないとも言ってました💦上のお子さんもいらっしゃるようですし、長い時間待てないなら辞めた方がいいかもしれないです💦
ちなみに出産費用は知り合いは手出しなくて2万ほど返ってきたと言ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます。
    やはり藤井さんが人気なのですね!
    上の子を産んだ時、手出し24万だったので、わたしからすると安いな〜と笑
    安心はお金で買いたいので、藤井さんにします!
    太田には詳しくないので、また何かあったらおしえてください。

• 1月30日