※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
サプリ・健康

芸能人でコロナ感染した方でだいたいの人が喉に違和感がありPCR検査受け…

芸能人でコロナ感染した方でだいたいの人が喉に違和感がありPCR検査受けた…とか、この喉の違和感って何んでしょうか💦💦
ただ単に喉が痛いのか、イガイガするのか…
去年戸建てにきたばっかりで、夏は湿気すごいのに冬は乾燥し過ぎで加湿器フル稼働😵‍💫
なんか喉の違和感…って見たからか、めっちゃ喉を意識してしまってる自分がいる😅何も無いのにつば飲み込んでみたり…ん?ちょっと痛い?いや?気にしすぎ?部屋乾燥してるしな…となんかもうワケわからなくなってきました🤣
肩こりで頭痛はするし、生理1週間前でイライラするし、たまたま熱測ったら37度の微熱あるし…でも次測ったら平熱だし、なんなんだ😱💦

コメント

私今コロナに罹患しているのですが、暖房に長時間当てられたようなイガイガや口渇感がありました😞

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    今罹患されてるんですね😖体調は大丈夫ですか?
    私たち家族も去年のデルタ株の時に家族全員感染しました😅
    イガイガですか💦それはまだ無いような気がしますがそれすらわからなくて😭
    でも、とりあえずは感染対策するしか無いですね‼️

• 1月28日

退会ユーザー

心配していただきありがとうございます😭なんとか落ち着きました💦風邪みたいな症状と聞いていましたが、最初2.3日はインフルエンザぐらいキツかったです💦我が家は症状重めに出てたからイガイガしてたのかもしれません...
    デルタ株罹患されてたんですか?!大変でしたね...😿
    今回はコロナではないことを願っています...

• 1月28日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

インフルエンザ辛いですよね💧
    ほんと早くよくなるように願ってますね😌
    デルタ株の時は旦那が中等症で入院になり、私は陽性から1週間後から熱が出て酸素濃度も90パー切ったりでもう気合いだけで乗り切りました😂😂
    罹患したからワクチンも全くまだ打ってなくて、でもまた第7派がどうとか言われてますし、ほんと早く終息してほしいですね😭😭
    お大事にしてくださいね😌

• 1月28日

退会ユーザー

凄まじい闘病生活を送られてたんですね...😢
    デルタ株恐ろしい....

ありがとうございます😭

• 1月29日