※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
妊娠・出産

タリーズで新作のフラットホワイトを注文したら、実はエスプレッソショット3杯分のカフェインが入っていた。普段あまり飲まないので心配。1日くらいなら大丈夫でしょうか。

今日は金曜日だし、ラスト頑張るぞの気持ちも込めて
タリーズによりました☕️
新作のフラットホワイトをデカフェで注文したら
デカフェメニューなしとの事で
普通にフラットホワイトを頼みました!

後でカフェイン量を調べてみたら
エスプレッソショット3杯入れてるみたいで😰😰
全く気づかず…😱😱😱😱

エスプレッソだけでもカフェイン量すごそうなのに
3杯入れてたら相当量ですよね…😰😰
普段はそんなに飲みません…。

1日くらいだったら問題ないんですかね😰😰

コメント

ママリ

たまになら大丈夫です!

自分も時々スタバのエスプレッソアフォガートのみます!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

毎日大量に飲んでるわけじゃないなら、1日ぐらい問題ないです👍
私も気にせずにスタバで飲んでます🙌
ただ私は体質的に摂取しすぎると下痢しやすくなりますが🤣

deleted user

私も先日飲みましたよ😂
タリーズ、デカフェ出来そうで出来ないんですよね〜😭

はじめてのママリ🔰

そのほかの飲み物をノンカフェインなら問題ありません。
麦茶やお水などであれば1日くらいカフェインを摂りすぎても大丈夫です

はじめてのママリ🔰

今日はあとはカフェイン入ってない飲み物を飲むようにする!で大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

毎日飲み過ぎなければ大丈夫ですよー!