※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
その他の疑問

前橋市の幼稚園、保育園に通っていて園に陽性者が出た方いますか?園児全…

前橋市の幼稚園、保育園に通っていて園に陽性者が出た方いますか?

園児全員がPCR検査を受けましたか?
それとも同じクラスや同じバスに乗っている子など限定されてPCR検査になりましたか?

コメント

ゆう

濃厚接触者のみです。
うちは先日娘のクラスで出て学級閉鎖、娘も濃厚接触者で病院でPCR検査、私達夫婦も念のためドラッグストアでPCR検査しました。息子も同じ園に通ってますが、濃厚接触者には当たらないので、とりあえず娘の結果待ちにしました。

• はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    濃厚接触者だけなんですね(><)
    前は全園児が受けていたような気がするんですが、今は感染者凄いしそうはいかないですよね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月28日
  • ゆう

ゆう

園の対応にもよるんじゃないですかね🤔ただ、病院的にも今検査キットが不足しているようで濃厚接触者以外の同居家族のPCR検査はお断りされましたので、全園児となると実施自体が難しいかもです。

• 1月28日