※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

100均の水彩絵の具を使ったマタニティペイントをされた方へ。どれくらいの量が必要だったか、お写真を見せていただける方いますか?

マタニティペイントをされた方。
こんばんは。マタニティペイントをされた方で100均の水彩絵の具を使われた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば、どちらの100均のものでどれくらいの量が必要だったか教えてください。
また、参考にお写真を見せていただけると大変助かります!(ノ_<)どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

さーちゃ♡

わたしはダイソーのミラクルペイントというものを使いました!!
旦那さんに描いてもらって、かなりフリーハンドなのですがww

さーちゃ♡

マタニティフォトもこれで撮りました♡♡

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!これって人気の剥がせる絵の具ですよね?描きやすさ(伸び)はどうでしたか?
    とっても素敵なお写真ありがとうございます!旦那様が描かれたんですか?

• 10月28日
  • さーちゃ♡

さーちゃ♡

剥せるので、落とす時は楽なんですけど、間違えて部分的に直そうと思うと、周りのも一緒にぺりぺり剥がれてしまうのでそこは注意しないといけません(;´∀`)
    ふたりともワンピースが好きで、即このイラストに決まってw旦那が画像見ながら描いてくれました(◍ ´꒳` ◍)b

• 10月28日
kmm

100均のものプラス
元から持っていたサクラクレパスの
水彩絵の具で友達に書いてもらいましたが、
どの色も一本あれば十分というか
ほぼのこりました^_^

• ぴーたん

ぴーたん

可愛いスヌーピーのお写真ありがとうございます!
    100均の絵の具はどちらの物を使われましたか?

• 10月28日
  • kmm

kmm

サクラクレパスです( ^∀^)

• 10月28日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私もさーちゃ♥さんと一緒でミラクルペイント使いました。