※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性、家族は陰性。解禁日が近づくが、子供や自分が感染したら学校幼稚園が怖い。自粛隔離ではなく家族全員が影響受けるのはつらい。オンライン授業がないのも困る。政治家が感染しないのは不思議。

素朴に思ったことです。
今我が家の旦那はコロナ陽性6日目、私たち家族は陰性の6日目。毎日なにかとワイワイ賑やかに過ごしつつ、解禁日を待ち遠しく待ってます。
が、それが近づくと同時に今度は子供や私が、、、ってなったら学校幼稚園怖くなってきました。
本人だけ自粛隔離ならまだしも、また家族全員が道連れですよね?本当この体制どうにかならないかな。学校はオンラインしてくれないし。精神的に参る人たくさんいますよね。
政治家はなんで誰もコロナにならないんだろう、とか変な考えさえうかんできます。

コメント

私もそう思います!
いつまでもこんな状況を続けている場合ではないと思うのですけどね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんか毎日ニュースで議論?みたいのされてますよね、もう早くしてほしいです💦

• 1月27日