※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山県にある山崎カイロプラクティックにいった事ある方いますか?痩せる…

岡山県にある山崎カイロプラクティックにいった事ある方いますか?痩せる講座ってどうなんだろう…

コメント

はじめてのママリン🔰

岡山市中区にある山崎カイロクリニックのことでしょうか?

骨盤矯正になら行ったことありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私も骨盤矯正に最近いったんですが、痩せる講座をゴリ押しされて…これ受講してる人いるのかな?って不思議に思いました。

• 1月27日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そんな講座があるんですね😅

私が行ったのはコロナ前だったのでなかったんです。

ごり押しするくらいなら受講してる人少ないのかもしれないですね💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前はなかったんですね!
    すごい宣伝してくるから、人気ないし必死なのかな?って感じて、講座受けなかったんですが、気になるのは気になりました!

• 1月27日
おやつ

行ったことあります!
骨盤矯正で何度か、、、
めちゃくちゃチラシ貼ってますよね😂HPでもゴリ押ししてますね笑笑
値段もそんなに安くはないですよね、、、
私は最近行きましたが何も言われませんでした。また骨盤歪んだらいらっしゃい〜くらいでしたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうお話なかったんですね!
    私は長々と話されたので、気になりましたがどうなんだろ?って躊躇してしまいました💦
    でも、無理な勧誘とかはなかったです😊

• 1月27日
  • おやつ

おやつ

本人がダイエット大成功してるってのもあり、すごい痩せたんですアピールはされましたが😂
    すごいですね〜で即スルーしちゃったからかそれ以上の話になりませんでした笑

• 1月27日