※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん旦那様のタイプの芸能人と、ご自身は似た系統ですか?鈴木亜美、安…

皆さん旦那様のタイプの芸能人と、ご自身は似た系統ですか?

鈴木亜美、安室奈美恵、優希まおみ(今日知りました。笑)
が好きらしいです🤣
出会った当初は芸能人とか興味ないなど言っていましたが、結婚してからLIVEのDVDが出てきたり、昔好きだったとか聞くようになりました。笑
共通点はイエベ?で目の大きい感じなんですかね、、笑

私の雰囲気も遠くはないですが、離れ目で目が小さいのできっと夫のタイプとはちょっと違うのかなと思います😂
こういうのを聞くと自分に自信がなくなりショックです😂

皆さんはどうですか?系統とか同じですか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違います!
夫は女子アナのような綺麗で清楚系が好きですが、私はややギャル系です🤣

なめこ

うちの旦那のタイプは、ゆうこりんとか弘中アナ、深キョンみたいなあざと可愛い系がタイプなのですが、まぁ私も遠くはないかなって感じです😂
今はもうポチャってきてて詐欺とか言われてますが、出会った当時は同系統でした!

はるな

系統的には同じです😊     

mama

全然違います💦
旦那の好みは新垣結衣、西野七瀬
橋本環奈、齋藤飛鳥が好きみたいです。
王道のかわいい系。
私なんて全然🤣🤣🤣草

BossBaby@💗☃️💛

正反対ですね😇
韓国や日本のアジア顔で清楚系が好きなようですが、私はフィリピンやバリ等の東南アジア顔で派手系です😂
化粧しないで、濃いのが更に濃くなるから嫌だと言われてますよ😇😇😇

はじめてのママリ

なんとなくそっち系ではあると思います!
ぱるるとか、森田ひかるちゃんとか、ミイヒちゃんとかを可愛いって言ってます。
ちょいロリコン入ってます笑