※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
子育て・グッズ

ジャングルジムの色選びで悩んでいます。カラフルは視覚刺激に、シンプルはインテリアに合うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

室内ジャングルジム 色について

3月で娘が1歳を迎えるにあたり、お義母さんがジャングルジムを買ってくださるとのことで、好きなやつを選んでと言われています!

カラフルな方が視覚や好奇心を刺激してくれるかな?と思う一方、インテリア的にはシンプルが好き&そんなに広くはない社宅なのであんまりごちゃごちゃしない色の方がすっきりするかな?と思い、色で迷っています🤔

(部屋は広くはないですが、物をあまり置いていないのでジャングルジム自体は問題なく置けます)

みなさんならどっちの色を選びますか?
また、もし実際に使われている方がいらしたら使用感なども教えていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします🌸

コメント

くんくん🐶

①白のシンプルなデザイン🙋‍♀️

くんくん🐶

②ナチュラルなデザイン🙋‍♀️

くんくん🐶

③プーさんのカラフルなデザイン🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは賃貸なのでできるだけ圧迫感のない①のものにしました!
インテリア的にもカラフルなのはおもちゃだけで十分だと思い😂

• くんくん🐶

くんくん🐶

貴重なご意見ありがとうございます!!
    まさに、おもちゃだけでも十分カラフルですもんね😂
    ①か②で決めようと思います!ありがとうございます!

• 1月27日
くんくん🐶

みなさんアンケートご協力ありがとうございました!
夫とも相談して、近々転勤に伴う転居もあるので、どんな家にも馴染みやすいナチュラルカラーにすることにしました(*^^*)
ありがとうございました‼️