※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理予定日前後に症状があり、生理が遅れています。おりものや体調の変化が気になります。

これは妊娠してますか??前回の生理 0820 0920
生理予定日 1020
仲良し 0922 0928 1001 1008
【すべてゴムあり*確認したところ破けてはない】

・生理予定日の17日前から熱がでた
風邪??人に感染した。
・生理予定日10日前に少量の出血
・生理予定日2日後に胸のはり
【乳首は痛くない】
・眠気はとてもあったが、今はない
・食欲旺盛【もとから?】
・生理予定日2日前に2日間だけ
大量のドロっとした白いおりもの・白い塊 無臭
・生理予定日前はパンツに白いカピカピした
おりものの乾いたものが付着
・今はおりものはほぼでていない
・生理痛がない 今はほんの少し腰が痛い
・生理予定日から1週間たっても生理こない
・↑今日、サラサラした白いおりものがどばっとでてきた

コメント

ゆずP

妊娠超初期症状は生理前と似ていたり、症状の全くない人もいます。
ぜひ妊検でお試しください。

ゆーかち

妊娠してるかは誰もわからないので、検査薬するといいと思います(*´꒳`*)

ひよりママ

一週間たって、生理こないなら、検査薬してみては?

ナナ77

全て避妊していたなら妊娠の確率は低くなると思います。
生理予定日がズレているだけかもしれませんが、一週間以上経っているので、心配であれば検査薬を試してみては?
私の場合ですが、生理予定日前から、怠さ、食欲不振、頭痛、腹痛などありました。胸の張りもありました。とにかく体調が悪くて夫も「もしかして!?」と思うほど。
人によって症状は違うので検査薬を試すことをおすすめします。陰性で生理が来なければ病院に行くという判断も出来ますし😊