※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
その他の疑問

福島県福島市の南矢野目皮膚科に行かれてる方いらっしゃいますか?小児科…

福島県福島市の南矢野目皮膚科に行かれてる方いらっしゃいますか?
小児科で紹介されたのですが、待ち時間や先生の腕など知りたいです。HPみて当日予約できるようですが、予約につながるボタンが見つからなくて諦めました。

コメント

南矢野目皮膚科に通ってます✨
予約優先です!
予約しないとかなり待たされますので、予約した方がいいです!

女の先生で優しい先生です☺️
詳しく症状や薬の塗り方など教えてくれますし、しっかり話を聞いてくれますし、安心して子供たち通わせてます☺️

• えまり

えまり

ありがとうございます😊
    やはり予約しないとなんですね、試してみます!

• 1月24日
いかにんじん

1年ほど前に通っていました。多分、初診の方は予約できなかったのかな…記憶が曖昧…🙄コロナの影響かな??
予約なしだと1時間半、2時間程度待っていた気がします。時間帯にもよりますけどね🤔💦
先生の腕は、可もなく不可もなく?です!下の子が実家でマダニに刺されて切除してもらいましたが、手が震えててこちらもビビりました(笑)
話し方はさっぱりしていてちょっとたまに冷たい印象です。Googleナビでクチコミみたことあるのですが、書いてあるとおり、特に変なことは話してないのに、鼻で笑われました😭(笑)

• えまり

えまり

ありがとうございます😊
    手が震えるなんて心配になりますね😅予約出来るか確認したいと思います!

• 1月24日
kato♥︎∗*゚

待ち時間は予約すればさほど待たないと思います。予約は初診でも出来ます。予約のボタンは予約可能時間にならないと表示されなかったような気がします🤔
女性の先生でサバサバしています。一見冷たい印象もありますが、優しい先生で丁寧に説明してくれます😌
腕はどうでしょう?子も私自身も痒みや火傷、出来物等でお世話になりましたが毎回不満はありません。

• えまり

えまり

ありがとうございます😊
    無事予約して受診できました!

• 1月26日
うちゃ

人それぞれだと思います。
わたしには冷たく感じました。息子の手の湿疹がひどく、あまり治らないようなら窒素やりますと言われ、初めての治療だったのにもかかわらず、全く説明もなく水ぶくれになりました。
信用ならず、他の皮膚科で診てもらったところ、その症状で窒素の治療はやらないと言われたのでわたしはもう行かないです😓

• えまり

えまり

ありがとうございます😊
    無事受診できました!確かにクールな印象でした😅

• 1月26日