※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目戌の日行かなかった方いますか?つわりが酷かったためまだ行けていません。友達や旦那の会社の人から安産お守りをもらっているので大丈夫かな?心配です。

2人目戌の日行かなかった方いますか?
つわりが酷かったのと行くタイミング逃して
まだ行けてません😅もういまさら遅いですよね^_^?
友達や旦那の会社の人からいろんな神社の安産
お守りたくさんもらってるのでそれがあれば
大丈夫かな😅💦?お正月に初詣でおみくじ安産と出て
お願いもしてきたから大丈夫だと信じたい…
でも少し心配💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いってませんでした😅

ゆい

つわりとコロナで行きませんでした
実母や義母がお守りを買ってきてくれたのでそれで大丈夫だと思ってます

きなこ

コロナの影響もあったり、タイミング逃したりで行ってません😓
旦那が仕事のついでに近くにあった神社で代わりにご祈祷受けてました😁
御守りもあるし、同じくおみくじで安産と記載あったので、大丈夫!と思ってます✌️

たこさん

行ってないです😊
妊娠中もトラブルがひとつもなく、陣痛から2時間での出産でした😌

am.11

今3人目妊娠中ですが、三人共行ってません😅めちゃくちゃ近所に有名な神社があるのに何故か行かずじまいです。笑

りん

一人目も二人目も何もしてません😅

今回はコロナのこともあったので、神社にすらいってないですが、今のところ順調ですよ。

かんちゃん

私は行ける時に行ったので2人とも6ヶ月でした!

きしゅけ

今年本厄でもありますが、安産祈願も厄払いも行ってません。
何かあったときに 行かなかったからかな と思うのなら行くべきかと思います。
今更とかないですよ。
私は思わないので行きません😊