※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

ホルモン補充中に出血があり、不安になっています。同じ経験をされた方、いますか?

ホルモン補充で胚盤胞移植をし、今日でBT3になります。
昨日の夜から、生理始まっちゃった…という感じの出血が続いています(>_<)
トイレに行くたびにナプキンに出血、拭いても赤いです。。
薬はエストロジェルを塗り、ルテウム膣座薬を挿入しています。
同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?
何か悪いことなのか、なんでもないのか、不安になっています( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構何度も鮮血出ました。
生理2日目まではいかないですが、織物シートは全体的に赤くなりました。

判定日に伝えたら 膣錠で子宮頸部が傷ついたことによる出血だろうとのことでした。

この時点で赤ちゃんに対してしてあげれることは無いので安静にするしかないですが、
生理くるにしても早いですし、一旦病院に連絡入れたら安心すると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、出血は結構良くあることですよ!
    とはいえ、生理2日目の量や腹痛を伴う場合はすぐに連絡して下さいね!

• 1月21日
  • おいも

おいも

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか!前の移植では一度も出血しなかったので、何事かと思ってしまいました(>_<)
    いつまでも鮮血なので気になってたのですが、きっとそこまで心配することじゃなさそうですね!

• 1月21日