※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ👶👶
妊娠・出産

正中線が濃すぎる。。本当に消えるの!?何か特別なケアいりますか!?😱

正中線が濃すぎる。。本当に消えるの!?
何か特別なケアいりますか!?😱

コメント

ママリ♡

産後しばらくしてからお風呂で何気にちょっと強めにこすったら消えました😂(笑)

• ママ👶👶

ママ👶👶

強く擦って大丈夫なんですね🤣余計黒くなるかなと思ってやめてましたが。。こすります!!🤣

• 1月21日
まな

私もお風呂でこすったら垢みたいな感じで消えました(笑)

• ママ👶👶

ママ👶👶

やっぱ垢みたいな感じですよね!?😱消えるんですね!こすってみます🤣

• 1月21日
mama

正中線は消えましたよ✨

• ママ👶👶

ママ👶👶

何もしなかったら消えないんじゃないかってくらい濃くて。。でも消えるならよかったです😭🌸

• 1月21日
ちくわ

私も妊娠中なくなるのかめちゃくちゃ心配になってましたが、何もしなくても綺麗になくなりました🙆🏻‍♀️

• ママ👶👶

ママ👶👶

心配ですよね本当😖お腹が大きいうちにちょっとこすったほうがよかったかなと思ってました😅何もしなくても綺麗になったんですね!希望が持てました🥺

• 1月21日
ママリ🔰

時間をかけてゆっくーり薄くなってますが、まだ健在です☺️
ここの回答見て本当に消えるんだなと驚きです!

• ママ👶👶

ママ👶👶

ゆっくり薄くなっていくんですね😭みなさん消えてるみたいで安心しました😭

• 1月21日
RKK

めっちゃ残ってます😂
私もめっちゃ擦って見ようかな😂

• ママ👶👶

ママ👶👶

余計濃くならないか心配でしたが。。擦ってみましょう🤣

• 1月21日