※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
妊活

葉酸を摂取したいけど、添加物が気になる。サプリの値段も迷う。みなさんはどうしていますか?

妊娠前から葉酸をとるといいってことなので、積極的にとりたいと思っています。みなさんはどのように摂取していますか?私はお手軽な葉酸キャンディや葉酸が入っているアセロラドリンクなどを使ってますが、添加物とか少し気になります。サプリも値段がぴんからきりまであるので迷います。

コメント

太智くんママ

私はピジョンの葉酸サプリ初期から後期(今)飲んでますo(^-^)

義母からはいつも行くと葉酸入り野菜生活やヨーグルトもらいます( ^^)/
なおかつ野菜はしっかり食べてますよ!

チム

やっぱり野菜をしっかりとることがまずは大事ですね!
ピジョンの葉酸サプリチェックしてみます(^_^)

チム

牛乳で葉酸だけじゃなく鉄分やカルシウムが入ってるのがあるんですね!鉄分もカルシウムも大切ですよね。

maahii

産婦人科で買ったので、安全だと思います♡
タブレットなので、お菓子感覚で食べれるし、1日1粒なので、オススメです♡

チム

産婦人科で買ったものなら安心ですね!その辺のドラッグストアにも売ってるかな…チェックしてみます~

maahii

今、見てみたらAmazonでも買えるみたいなので、調べてみてください\(^o^)/

チム

調べていただいてありがとうございます!Amazon御用達です(笑)見てみます!