※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

膣トレについてです。産後いろいろ緩くなってしまい、インナーボールを…

膣トレについてです。産後いろいろ緩くなってしまい、インナーボールを買おうと思っていますが、インナーボールは効果があるのでしょうか?効果があれば買うのですが、口コミをみてもいまいちわからず…。どなたかインナーボールを買った経験のある方いますか?効果はありましたか?

コメント

se

インナーボール買いました😊個人的な感想ですが、入ってるときは問題ないんですがどうしても出す際に若干痛いなあって思って使うのが億劫になりました🥲その後にトイレの小をする際に3秒出して3秒止めるのをやってたら体感ですが緩さなくなりました!

• ゆゆ

ゆゆ

出す際に痛いと使うのも億劫になりますね😭💦私もインナーボールではなく、3秒出して3秒止めるのをやってみたいと思います!ありがとうございました🥰

• 1月21日
  • se

se

数回だけ使って効果出る前にやめてしまいました😂おしっこ止める方は気軽に初めれるし効果も出るのでおススメです!(笑)わたしもまた産後でゆるゆるなので頑張ります😂

• 1月21日