※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
ココロ・悩み

育児ストレスでイライラ。子供が手がかかりすぎて逃げ場なし。旦那も手伝っているが限界。時間不足で睡眠も不足。弱音吐きたい。

弱音吐かせてください。
あー育児投げ出したい!!ストレス発散でショッピングしたくても、子供が大人しくしてないから無理!しかも、お金もない(笑)

早く幼稚園行ってくれないかなー😂
長男次男は一緒に居ると玩具の取り合いするし、長女はママが少しでも離れるとギャン泣き。料理してる間はもちろん、トイレや洗濯、風呂洗いなどで離れるとずっーと泣き続けて諦めない。よく通報されないなと毎回思う😂

笑って子供の相手をした記憶ないぐらい常にイライラしてる自分、子供の性格がひね曲がりそう。しかも、本の読み聞かせとか子供の相手をちゃんとしてあげられてなくて成長遅れそう。長男の時のような余裕が欲しい。

旦那も仕事大変な中、めちゃくちゃ手伝ってくれてる。家事育児を。お互い限界ラインを綱渡りしてる。はー1日24時間って足らないよ!!!特に睡眠時間!!

なーんて、逃げ場のない弱音でした!!笑

コメント

りりママ

毎日本当にお疲れ様です!
私も同じ様な感情でしたがはなかえママさんは3人もいらっしゃる中頑張ってらっしゃるんだな~と思うと自分が恥ずかしくなります😅💦
ご自愛くださいね🥺🍀

• はなかえママ

はなかえママ

1人の時は1人の時の悩みがあるので全然恥ずかしくないです!!お互い、弱音吐きながら頑張りましょう!笑
    とりあえず、私は泣きました(笑)泣いたら少しスッキリしました🤣

• 1月19日