※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊活

AMH検査や子宮卵管造影検査は問題なかったが、負荷テストで値が悪かった。FSHがLHの2倍以上で、10以上なら自然妊娠できるが、6だった。次の治療や成功事例が知りたい。

ショックです。吐き出させてください。
AMH検査は卵胞は多い方、子宮卵管造影検査も問題なかったのですが、負荷テスト(LH-RHテスト)の値が悪かったです。LHが3.6くらい、FSHが4.8くらい。FSHがLHの2倍くらいあって、採血後のFSHが10くらいあれば、自然妊娠できるとのことでしたが、6台でした。自然妊娠は難しいでしょうとのことでした。
次は生理来てからの受診ですが、FSHが低い場合はどんな治療をするのですか?また、負荷テストの結果が悪かった方で、無事妊娠・出産したよ、という方がいれば、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

私ではないですが、知り合いにtaconikki10さんと同じ感じの方が居ます

その方は、人工授精で授かりましたよ

人工授精も自然妊娠とほぼ変わら無いので、あとは気持ちの問題と不妊治療してる病院とよく相談した方がいいと思いますm(__)m

もしくは、今taconikki10さんが通われてる病院で人工授精も難しいと言われましたか?

• taconikki10

taconikki10

治療方針は、生理来てからと言われたので、まだ何も話していませんが、気になったので。
    ありがとうございます。

• 10月26日

退会ユーザー

妊娠されますようにm(__)m♡

• 10月26日
  • taconikki10

taconikki10

ありがとうございます。

• 10月26日