※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理が8日遅れており、検査薬で結果が出ず不安です。再検査した方がいいでしょうか?

生理8日遅れ、吐気あり。
いつもはプラスマイナス4日程で生理が来ます。
先程クリアブルーにて検査薬をしました…が、
まさかの終了線も出ず、ネットで調べてみると
尿の勢いが良すぎた、もしくはかけ過ぎた。
不良品だったか、、、と書いてありました(笑)
こんな事あるんですね💦
主人が仕事帰りに検査薬を買ってきてくれる
そうです🙄時間を置いて夜にもう1回してみます。

検査薬で終了線が出なかった事あった方
いますか?新しいのを使って再検査しましたか?
教えて頂きたいです。

コメント

ママリ🔰

クリアブルー何度か失敗してます😂
(恐らく勢いよすぎで)

失敗したやつは使えないので新しいので再検査しましたよ☺️
かけると失敗しやすいので、何度か失敗してからはカップに取るようにしてます!

  • ♡

    何度か失敗してるんですね😭
    検尿スタイルですか!
    新しい物で試してみます…!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

クリアブルー不良品多いですよね😂
私も2回終了線出なかったことあります💦
新しい検査薬でまたしてみましたよ!!

  • ♡

    そうなんですね😭💦
    初めてのことでビックリしました。新しく買ってみます😊

    • 1月18日
deleted user

クリアブルーは品質悪いです😭
ドゥーテストかPチェックで再検査します😊

  • ♡

    違う物でするんですね😳
    別のもの買ってみます!

    • 1月18日