※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お金・保険

自転車と子供の保険について、ペイペイ保険とライン保険で悩んでいます。保険についての知識がないため、どちらが良いかわかりません。分かる方いますか?

ライン保険とかペイペイ保険とか‥‥正直どうなんでしょうか😢
今、自転車と子供の保険を考えてて‥‥。。
そんなに余裕がないため、ペイペイの自転車保険とラインの子供保険に入ろうか悩んでます😭
けど、保険の事なんて無知なものでサッパリです😱

どなたか分かる方いますか?

コメント

さ🦖

保険によるかとは、思いますが
旦那さんは、車持ってたりしませんか⁇

私はパートを始める時に
自転車で通勤になるため、自転車の保険が必要になり
探していたら、旦那の保険会社の方に
自動車保険の方に自転車も含まれていて
家族も対応可能と言われました‼︎

子供は、私が共済に入ってるので
息子も共済に入っています‼︎

あーちゃん

入っておくことに越したことないので、自転車保険入ってます!
昨日までは、楽天で年払い4050円でしたが、PayPayに乗り換えて月180円で年間2000円安くなりました(^^)
毎日乗ってるわけじゃないのでいらないかと思いましたが、月180円で保証できるならそれでいいか!って考えです。笑

  • マママ

    マママ

    ペイペイの自転車保険、家族も入れるやつにしましたか?🤔
    基本子供も一緒に乗ってるし家族も対象にした方がいいのか‥それとも私一人でいいのか‥😂

    • 1月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    我が家は小学生しか乗らないので、その子どもだけです!
    りっくんママさんは、家族対象にしたほうがよさそうですね(^^)

    • 1月18日