※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたんあおたん
お出かけ

明日次女の検査のために千葉こども病院にいきます行きの時間帯がちょう…

明日次女の検査のために千葉こども病院にいきます
行きの時間帯がちょうど通勤ラッシュのため、抱っこひもでいきます
ただ片道一時間半かかり、私1人でいくこと、また1日がかりの検査なのでベビーカーもあった方が荷物など置くのにも楽かなと思っているのですが
千葉こども病院でベビーカーの貸出やってるかご存知の方いますか?
通勤ラッシュで荷物パンパンリュックに抱っこひも、ベビーカーまで持っていたら、周りの人からしたら私はめちゃくちゃ邪魔ですよね、、、こんなコロナの中赤ちゃん連れ出して荷物も多くてと反感かわないかビクビクしています

コメント

千葉では無いですが、こども病院通ってます
ベビーカーの貸し出しは聞いたことないです、、、
明日ということですし、電話で聞いてみてはどうですか?☺️

あおた

千葉こどもはベビーカーの貸し出しなかったと思います🥲
ケア児も多く通う病院なので荷物多いのは全然気にならないですし、赤ちゃんの診察も多いので下のお子さん連れていても全然大丈夫だと思いますよ☺️

• あおた

あおた

追記です💡
    検査前に体重チェックなどあると思いますが、その時は近くの椅子に荷物置くなりしないと対処できないかもです😭
    たくさんの荷物置けるほど広くない&他のお子さんの体重チェックも同時進行でやっているので💦

• 1月17日