※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が心配です。先の子は旦那似で可愛いと思っていたが、二人目は自分の母に似ていて心配。4Dエコーで見た顔が気になります。生まれてからの変化についての経験談を聞きたいです。

今妊娠中の赤ちゃんについて🥺

上の子は旦那似で
正直とっっっても顔が整ってると思います🥺
親バカかもしれませんが
お目目クリクリでまつ毛が長くて
唇の血色がよくて赤みがあって可愛いです🥺
私に似てるとは今までいっちども言われたことがないです。
誰に会っても初対面でもパパ似だねって。
妊娠中の4Dのエコーでも可愛いな〜って思ってました。

で、この間二人目の子の4Dしたら
私のお母さんにそっくりで可愛いとは思えず
私は母似なので私に似たら...と思って怖いです。
本当に私に似てたら申し訳ないです..

4Dのエコーで見た時のお顔は
ぶちゃいくだったけど生まれてきてみたら
エコーと似つかず可愛かったって経験がある方の
お話が聞きたいです😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘、4Dでもかなりぶさかわいい感じで、産まれてきたら4Dそのまんまで、私の母が大丈夫かなこの子って心配していたくらいだったのですが、今の顔めちゃくちゃ可愛いです。
目は大きくてクリクリでまつげもかなり長くバサバサ、鼻も高く綺麗な形、唇の形も色もばっちり、会う人会う人に褒められます。
生後3ヶ月くらいから顔がどんどん変わってきましたよ〜!

あ

姉妹ですがあまり似てません!
旦那は下の子の顔が可愛いと言いますが、私はどちらも個性あって可愛いです!

確かに整ってるほうがいいですが、愛嬌があれば可愛がられるしあまり気にしないでいいと思います😊