※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
その他の疑問

このパウパトロールのぬいぐるみ持ってる方に質問です!買った時から電池…

このパウパトロールのぬいぐるみ持ってる方に質問です!
買った時から電池入ってるんですがボタン押しても何も反応ありません。
お店にあった同じぬいぐるみ(6体ほど)の
ボタンを押してみたんですがどれも反応しませんでした。
電池が3つ入ってるんですが、家に換えが2つしかなかったのでとりあえず2つだけ交換してみました。
それでも全く反応しません。(丸い小さい系の電池です)
タカラトミーは土日祝は電話対応なしなので
とりあえずここで分かる方居たら教えてください!

コメント

カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

貼り忘れてたのでこちらで確認お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)