※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡I
妊活

排卵前のHCG注射後のタイミングについて相談です。今日の夜のタイミングは遅いでしょうか?

排卵前のHCG注射後のタイミングについて

今回、クロミッド服用で
昨日エコーで21.20.21の卵胞が3つあり
11時にHCG5000を打って帰りました。

タイミングは翌日とってくださいといわれ
それが今日なのですが
今日の夜のタイミングだと遅いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います😊私が通っていた不妊外来もそのタイミングでの指導でしたよ!

• R♡I

R♡I

間に合うようで安心しました。
    昨日とるべきだったと後悔して今日夜まで時間が合わないので不安でした💦
    はじめてのママリさんも
    HCG注射翌日でのタイミングで妊娠に至りましたか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、今回の妊娠は注射翌日が主人が夜勤のためタイミング取れなくて💦
    病院からの指示は注射の翌日と翌々日にタイミング取るように言われていたので、翌々日のお昼にタイミング取りました。
    ただ、注射の前日にも念のためタイミング取ったのでどっちで妊娠したかは分からずです😅

• 1月14日
  • R♡I

R♡I

翌々日でも間に合うんですねー😵私的に翌々日だと遅過ぎてもう意味ないと思ってました!いつも早め早めにしても中々できないからギリギリのがいいのかもしれないですね😭
    コメントありがとうございます❤️

• 1月14日