※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
住まい

福島市住みです。引っ越しの見積もりを何社かに出してもらおうと考えて…

福島市住みです。
引っ越しの見積もりを何社かに出してもらおうと考えて居るんですが、ここの業者良かったよ!とか、ここはやめた方が良いとか、何かアドバイスが有ればお聞きしたいんです🙇‍♀️宜しくお願いします💦

コメント

大学時代なので4年前くらいになりますが、福島市内から都内に引っ越した時、ハート引っ越しセンター利用しました!
繁忙期だったのにかなりお値引きしてもらった記憶あります🤔🤔
ちなみに次の引っ越しの時は(都内から23区内)アート利用しましたが、電子レンジは落とされるわ洗濯機のパンの底上げのひとつを無くされるわ…でした💦
有名なところ選んだつもりが逆に色々問題発生して、でも結局料金は値引き交渉も無理だったので、あんまりいい思いはしませんでした🤔

🖤

アート引越センター
ハート引越センター
で相見積しました!
初めにアートさんがきて見積もり出してもらっている時にハートさんが…
対応するのでお断りしたらお値引きしますよと…
業者さん同士よくあることみたいでそのままアートさんにお願いしました!
社割等も使えてかなりのお値引き…
変更点も対応してもらってかなり満足でした!

ママーリ

サカイとアートに見積もり頼んで、サカイが先に来たんですが、「アートの見積もりをこの場で断って即決してくれたらここまで下げます」って言われましたが、それは断って次の日アートの見積もり貰ってアートの方が少し安くてそれ言ったら結局サカイもそこまで下げました😂
12月のあまり繁忙期では無かったのもあるかもしれないですが、即決してくれたら、、はあんまり鵜呑みにしない方がいいかな?と思いました😅
結局、アートは営業の人が言ってること全然やってくれないのでサカイにしましたが🙄

いかにんじん

4社比較しましたが
サカイさんには2度お世話になりました。
社員さんもしっかり教育されてるんだなと好印象。
4月の忙しい時期でしたが、
1番安くして頂きました。
逆にハー〇は、安かったものの、接客の面で不信感🥲
荷物の運び方も乱雑で、食器が入ったダンボールをドンッと置かれるのでヒヤヒヤしました。旦那が最後に直接クレームつけたくらい🥲

いかにんじん

あと、サカイでは、荷物を全て頼まなかったのですが、空いてるので何か載せますか?とサービスしてもらいました🥺❣️

かた子

市内の引っ越しでしたがヤマトにお願いしました。
サカイも見積り出してもらいましたが、値段が全然違いました。
もしかしたら他の方が言うようにそこから値引きになる前提での設定だったのかもしれませんが、最初から底値を出してくれたり、いろいろ融通もきいてくれたり、ヤマトで良かったと思っています。