※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

結婚祝いでもらって嬉しいブランド食器はなんでしょうか?!ウェッジウッ…

結婚祝いでもらって嬉しいブランド食器はなんでしょうか?!ウェッジウッドのようなエレガント系じゃないほうが好きそうだなと🤔30代半ば、予算一万くらいです!!

コメント

花束❁¨̮

4℃
ティファニー
アイズビット
バカラのグラス

とか嬉しいです😭✨

• くらぴー

くらぴー

4℃も食器あるんですね〜!みてみます✨ありがとうございます😊

• 1月11日
ひよこ

ブランドでは無いかもですが
私はル・クルーゼの食器が
オーブンとかもそのまま使えてとても重宝してます😊
バカラやコペンハーゲンやウェッジウッドも結婚祝いでもらいましたが子どもが生まれてから使ってません😭

• くらぴー

くらぴー

子ども産まれてからだと確かに使い勝手気になりますね、、参考になります!ありがとうございます✨

• 1月11日
けー

sghrとかどうですか?

• くらぴー

くらぴー

sghrおしゃれですよね✨候補にあったのでみてみます🥰

• 1月11日
スポンジ

アラビアとかイッタラみたいな北欧系のの方が普段使いしやすそうです🙂

• くらぴー

くらぴー

アラビアも気になってます!好みあるかなーとか思ったんですが、普段使いでできそうならいいですね✨

• 1月11日
  • スポンジ

スポンジ

アラビアのトゥオキオ持ってますが何にでも合って使いやすいですよ☺️
    他の花柄とかの主張の強いものよりも万人受けすると思います。

• 1月11日
  • くらぴー

くらぴー

私花柄のタイプ好きだったんですが、トゥオキオのほうが万人受けですね😉助かります✨!

• 1月11日
ゆり

ルクルーゼ嬉しいです。

• くらぴー

くらぴー

ル・クルーゼ喜ばれるのですね✨ありがとうございます!

• 1月11日
あちゃん

私もルクルーゼの食器が嬉しいです🙌

• くらぴー

くらぴー

ルクルーゼ人気ですね✨私持ってないのですが、どのタイプが嬉しいですか?!

• 1月11日
  • あちゃん

あちゃん

私はシンプルにプレートが嬉しいです😊
    家にもあるんですが、この前姉に普通の料理でもルクルーゼのお皿でかなりオシャレに見えると言われました🤣
    うちには緑と濃いブルーがありますがとっちも使い勝手いいですよ😊重いですけど、それもまた重厚感あっていいです!
    色の種類もあるし選ぶのも楽しそうです😍

• 1月11日
  • くらぴー

くらぴー

そうなのですね!ありがとうございます✨プレートも普通に買うと高いし自分ではなかなか手でないですしね😄助かります!

• 1月11日