※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

生後11日です。授乳中にすぐやる気がなくなって吸うのをやめてしまいま…

生後11日です。
授乳中にすぐやる気がなくなって吸うのをやめてしまいます😵‍💫
5回吸ったら休憩、、みたいな感じで眠たそうにしてることもあれば、目をばっちり開けてるのにぼーーっとして動かなくなったりします。


まだこの時期ってこんな感じなのでしょうか?😢
片乳4分吸ってくれたらいいくらいです。
やる気ない時は両乳で6分くらいかな‥

左の乳首が切れて左は搾乳して哺乳瓶であげてましたが(40-50ml)途中でげっぷさせたり休み休みで時間をさけて飲む感じです。

一回の授乳にもすごく時間がかかるし、搾乳なしだとちゃんと量飲めてるのかも不安です😩
おしっこは出てて、うんちもちょろっとが1日に何回か、いっぱいするのが1回くらいはあります。

授乳やる気ない子、いつくらいからちゃんとゴクゴク飲んでくれるのか、、😢

コメント