※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
お出かけ

近々峰山にある はにわっこ広場 に行こうと思うのですが、駐車場はあり…

近々峰山にある はにわっこ広場 に行こうと思うのですが、駐車場はありますか?
あとアスレチックは4歳児と2歳児でも楽しめますか?

香川県
高松市

コメント

ママリ

駐車場ありますよ!
はにわっこ広場は、一番近い駐車場から歩いて5分ぐらいです。

はにわっこ広場の遊具は、小さい子からでも遊べます。うちの末っ子も遊んでます。

はにわっこ広場の周りにある木のアスレチックコースは、6歳以上って書かれているんですが…その通り、5歳ぐらい以上からだと楽しめると思います。うちも一番上の子と真ん中の子は楽しめる内容です。2歳の末っ子もついて一緒に回りますが、できる遊具は少ないです。

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

駐車場から少し距離があるんですね😊
    娘が最近アスレチック系に興味があるので今度連れて行ってみます☀️
    コメントありがとうございます✨

• 1月10日
ゆ

2歳児でも十分楽しめます😊

最近行っていないのでどうか分かりませんが💦
休日の気候が良い日は駐車場があっという間に混みます😣
10時頃に行って(駐車場たくさん空いていました!)1時間程遊び、駐車場に行ったら、出庫待ちの車が数台いました💦

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

2歳半の子でも遊べそうなものがあるなら行ってみようかな☀️
    駐車場結構混むんですね💦
    行くなら少し早めに行こうと思います😊
    コメントありがとうございます✨

• 1月10日