※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひも、コランハグオリジナルをお使いの方〜色は何を選びましたか?😊私はネイビーとグレーで悩んでいます😎

アップリカの抱っこひも、コランハグオリジナルをお使いの方〜色は何を選びましたか?😊私はネイビーとグレーで悩んでいます😎

コメント

ジャンジャン🐻

わたしはメッシュなので、黒しかなかったですw

オリジナルなら赤‼︎と言いたいところですが、ネイビーかグレーなら、ネイビーにすると思います(o^^o)

• ぱんや

ぱんや

コメントどうもありがとうございます😊
    メッシュをお使いなんですね〜メッシュもかなり魅力的です♡
    主人から赤はNGが出ちゃいました😚笑 やはりネイビーですかね!!参考にさせていただきます✨

• 10月24日
もち

主人も使うので、ネイビーにしました*\(^o^)/*

• ぱんや

ぱんや

ネイビーをお使いなんですね!!うちも主人も使える色にしたいので、ネイビーにしようかなぁと思います✨

• 10月24日
はるくんmama

ネイビー使ってますよ(๑•ᴗ•๑)♡

妊娠中6ヶ月から切迫で産まれるまで入院してたので産後必要な物は親が揃えてたので選べなかったですが笑

• ぱんや

ぱんや

入院期間が長くて大変でしたね💦揃えてくれるなんてお優しいですね✨
    私もネイビーにしようかなぁと思ってきました😚参考にさせていただきます。

• 10月24日