※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぷ
子育て・グッズ

メリーズのオムツがなくて困っています。他のメーカーを試そうと思っています。パンパースはかぶれたので…

皆さんどこのメーカーのオムツ使ってますか?うちはメリーズなんですが薬局行っても無くて´д` ;違うメーカー試そうと思うのですが…ちなみにパンパースは新生児の時使って見事オムツかぶれでした(ーー;)

コメント

さくら

メリーズないんですか(・_・;?!
うちはパンパースだけど夏なのでもしオムツかぶれしたらメリーズに変えようかなって思ってました。
ネットでまとめ買いとかしたらどうでしょう?
ムーニーのエアフィットも柔らかくて良かったですが、すぐにかぶれちゃう子にはやっぱりメリーズが良いと思います。。

ゆかぷ

さくらさん☆薬局やら赤ちゃん本舗にも無くて´…>_<…ネットでまとめ買いですね!その手がありましたね!教えて頂きありがとうございました(*^^*)

チョコ

ウチもメリーズ使ってましたけどドラッグストアにないのでグーンにしました。
今のとこ激しいオムツかぶれはないですね

ゆかぷ

チョコさん☆試しにグーン買ってあります。これから使うのでよければグーンでもいいかなとは思います(*^^*)

チョコ

グーンが合うといいですね

リンゴママ

トイザらスが近くにあるのでしたら…ウルトラプラスがお手頃価格です!使用感はグーンに近いです。同じメーカーだとか。

ゆかぷ

リンゴさん☆ベビザラ近くにあります(^-^)/ウルトラプラス気にはなってました!これから色々試してみたいと思います。教えてくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

リンゴママ

いいえ。
オムツって質や形で合う合わないがあって難しいですよね(・_・;
お子さんに合うものが見つかるといいですね!
ちなみに、ウルトラプラスは小売パックがあると思います。4枚入りで100円くらいだったと…

piyo

うちはメリーズを使っています!この間赤ちゃん本舗に行きましたが、売っていましたよ♪

ゆかぷ

piyoさん☆赤ちゃんにあったんですね^_^;うちの所パンツタイプなら箱であったのですがテープタイプのSとMが無かったんです…>_<…

piyo

そうだったのですね(ノ_<)うちはSのテープタイプを使っています!確かに在庫は少なそうでしたがなんとか買えました。
メリーズはアジア諸国でも人気が高いようですね。

マムマム

ムーニー使ってますが、柔らかくて漏れないので好きです!
マミーポコは、紙感がすごくて私はあまり好きじゃありませんでした(´°ω°`)

こうはるmama

9ヶ月の息子は新生児からパンパースメインで使っています。
今までメリーズ、ムーニー、グーンも試しに使いましたが、どれも被れる事はありませんでした(o^^o)
メリーズは中国の方が買いだめするみたいですね。
近くのドラッグストアでもメリーズはお一人様○個までと書いてあります(>_<)

カフェオーレ

うちはムーニーです。一番ふわふわしてると思います♪夜中は起きないので一晩オムツ替えすることないんですが漏れませんよ☆
メリーズほんとにないですよね!赤ちゃん本舗やネットなら確実だと思います!
中国の人がやたら買い占めて中国に持ち帰り売ってるとテレビでしていました…日本製の方が質が断然いいそうですよー!日本からしたら迷惑な話ですよね( ˘・з・)