※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミナミクリニックに転院された方いませんか?🥲

ミナミクリニックに転院された方いませんか?🥲

コメント

愛知県のミナミクリニックですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいそうです!

• 1月8日

退会ユーザー

他の産婦人科で心拍確認後、母子手帳受け取ってから9週に転院しました!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状とか書いてもらいましたか?初診料は1万でしたか🥲?

• 1月8日

退会ユーザー

紹介状書いてもらいませんでした🤭元々通ってた産婦人科が産科はなかったので分娩できるクリニックへということでミナミさんに決めました!
    たしか、最初に必要な検査があって実費で15000円かかりますと言われた気がします🤔週数によって違うのかは分かりません😭💦
    電話して見ると確実だと思います🥺ミナミさん受付の方も親切な方ばかりです🥺✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日一応聞いてみたんですが、なんか頼りなさそうな返答だったので…(笑)分娩はミナミさんにしようと決めてるのでもう一度聞いてみようと思います!😊

• 1月8日

退会ユーザー

え、ほんとですか🤭
    新人さんだったのかな…🤣

領収書とってあったらもっとしっかりお伝えできたのに捨ててしまってて💦たしか…という曖昧な情報で申し訳ないですが、最初の15000円以降は、お薬とかワクチン以外は、今のところほとんど手出しなかった記憶です✊🏻‼︎

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ありがとうございました😭!お高い2児ママがんばりましょう!😊

• 1月8日