※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陰性の検査薬を使用後、1週間経って再度検査したところ、陽性反応がなく捨てた後に微細なピンク色の線が出た。この場合、妊娠の可能性は高いでしょうか?

1月1日が生理予定日だったのですが来ず、2日にフライングで検査薬を使うも陰性でした。
それから1週間経ちますが、来ないので検査薬をもう一度やりました。
おしっこをかけて終了線は出ても、陽性反応はでなかったので
オムツのゴミ箱にぽいしました。
三十分も立たないうちに、下の子がうんちしたオムツゴミを捨てるため、ゴミ箱を開けるとうっすら(それでも目視確認できる)とピンク色の線がありました。
この場合、確率としては高いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だとこんな感じで分かりずらいですが、うっすらピンクの線です。

はじめてのママリ🔰

陽性の場合は生理予定日の1週間後ならすぐにはっきりした濃い線が出ると思うので、これは蒸発線かなと思いました。
生理周期が乱れがちならまだなんとも言えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々月と先月はズレました💦
    蒸発線だと灰色かなと思って、不安で💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストはたしか蒸発線出にくかったと思うので、試してみてもいいかもです💦

• 1月7日