※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
住まい

三郷市にお住まいの方いますか2022年入ってからゴミの回収時間かわって…

三郷市にお住まいの方いますか
2022年入ってからゴミの回収時間かわってませんか?

市役所に聞きましたが
8時までに出してくださいと言われるだけでした
それはもちろんの事なんですが、
なかなか朝バタバタしているため
火曜は10時半、金曜は午後1-2時頃
と把握していてそれまでに出すようにしてました

前回の火曜は9時頃にゴミを出そうとしたら
回収済みでした

今日もさっきだそうとしたら回収済みで

家が年末年始のゴミだらけに(゚ロ゚)!
自分が悪いのですが
回収時間が変わったのかな?!と

ここに住んで5年ですが初めてのことで
驚いております(゚ロ゚)

コメント

deleted user

我が家の方は9時半とか10時とか、遅いとたまに昼過ぎに見かけたりします😂

ゆか

違う市ですが、年始はゴミが大量に出されるので回収が前倒しになることもあるとアナウンスされました!

なのでもしかしたら今週あたりは早く回収されてしまったのかも知れませんね☺️

おたふくなんてん

千葉県ですが、前のアパート時代にその現象?起きました😂

ある時から回収順路が変わったみたいで8時ビタで回収されるようになりました😂💦

変わる前は10時過ぎでした