※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用の巾着が必要で、急いで買いに行かないといけない。作る時間もないし、オーダーも難しい。どこで買えるかわからない。

至急です😂

幼稚園にボールを入れる巾着を用意するように言われました。
用意していたのですが入れるのは良かったんですが出せないことにさっき気づいてしまい、明日急いで買いにいかないといけなくなりました。

体操服を入れるような巾着だったのですが無理でした。

もう持って行く日が近いので明日中に買わなきゃいけないのですがどこに売ってますでしょうか?

ミシンを持っていない為、作るのは無理だし
時間がないのでオーダーも難しいと思います。

困ってます😂

コメント

saa¨̮

ボールがどのくらいの大きさかわからないのですが、巾着なら西松屋にいろんなサイズありますよー。
あとは、デザインとかこだわらなければ100均とかにもあると思いますが、どうでしょう?
ご希望のがなかったらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボールの測り方がよくわからないので何とも言えないのですが、縦横30センチの巾着で入りませんでした💦

    西松屋行ってみます!

    • 1月6日
  • saa¨̮

    saa¨̮


    以前息子の着替え入れにしていた巾着袋が、柄は違いますが西松屋のこれでした。
    サイズは31×35です。
    上の取っ手ついてたらだめですかね💦
    500円くらいですよ!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真乗せて頂いてありがとうございます!

    31×33で袋を切らないと出すことができませんでした。
    私も柄違いで全く同じ物を用意してました。

    • 1月6日
  • saa¨̮

    saa¨̮


    そうでしたかー😭
    残念😭
    お役に立てずごめんなさいー🙇🏻‍♀️
    でもあるといいですね!💪🏻✨

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横幅が大きいものってあんまりなさそうですよね💦

    入るから大丈夫と思ってたので予想外でした😂

    ありがとうございました😊

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

その巾着のサイズはいくつかわかりますか?
バースデーに色んなサイズの巾着あったけどどうでしょう?
巾着じゃないとダメなんですもんね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    巾着袋指定です💦
    31×33です😥

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし見つからなければ何でもいいから袋にいれて持たせて、ハンドメイドのお店等で購入でもいいと思いますよ。
    幼稚園には事情伝えておいて。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つからなければそうしてみます💦

    ありがとうございます😊

    • 1月6日