※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみ
妊娠・出産

高崎市のいしもとレディスクリニックで出産予定の方へ、クリニックで用意してもらえるものについて教えてください。引越し後でまだ初診前のため、入院バッグの準備を進めたいです。

群馬県高崎市のいしもとレディスクリニックで出産された方に質問です(><)

引越し等でばたばたするため
こちらのクリニックでの初診はまだですが、
入院バッグの準備を始めようと思っています。

クリニックで用意してくれるもの(持っていかなくていいもの)は何がありましたか??


引越し後こちらのクリニックを利用予定でまだ何も聞けない状態での準備のため、
教えていただけるとたすかります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

先月出産しました!!
こちらが自分で用意するものです😊

  • あちゃみ

    あちゃみ

    ありがとうございます(;_;)♡

    入院中のママはずっとパジャマですかね??

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとパジャマでしたよー🥳お風呂も好きな時間に入れますし、ご飯も美味しくてとても過ごしやすかったです!
    看護婦さんも助産師さんも優しかったです😭❤️

    出産頑張って下さい✊

    • 1月5日
  • あちゃみ

    あちゃみ

    ありがとうございました!助かりました(*^^*)

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じ時期いしもとで出産予定です♩
質問事項は事前に書き出しておくことをお勧めします。
パジャマは暖房効いてるので、薄手で良いよーって言われました。

出産頑張りましょうね🥰

  • あちゃみ

    あちゃみ

    同級生ベイビーですね💓
    お互い頑張りましょーう!!

    • 1月8日