※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

菊陽レディースクリニックの先生や雰囲気について教えてください。通いやすいか気になっています。

菊陽レディースクリニックに通われてる方
1人の先生がみなさん苦手とよく
聞くのですが、どんな感じの先生ですか?
その先生がいない時に予約とろうかと
思ってるんですが、いない日が少なくて😂
かなり感じ悪いとかですか?😢
先生、その他のスタッフ含めて
雰囲気等教えてください!
家から1番近くなので通おうかなと思ってます✨

熊本 菊陽 

コメント

ほぷ

きっと、よく聞く先生でしょうね、、、😂私も娘妊娠中通っていましたが、その先生は2度検診にあたってしまい、、、笑

なんだこいつ。雑やなーって
思ったくらいでした!!!

例の先生はかなり評判悪いって聞きますもんね💦 友人は、その先生ばかりにあたって、嫌だったようで病院変えてました💦

• ママリ

ママリ

返信遅くなり、すみません🙇‍♀️
    口コミとかでよく出てくる先生です😂
    吐きづわりがすでに始まっているので1番近い病院がそこなんですが、口コミみて悩んでます💦

• 1月12日
むんちゃん

今現在通ってますが、私はその先生に診てもらっても特に苦手とも感じませんでした💦人それぞれ感じ方あるのかもしれませんが、淡々としている感じの先生です✋
でも不安な事は聞いたら答えてくれましたし…少しずつ改善されていってるのかな?

絶対とは言いきれませんが、ホームページの診療案内カレンダーの
AM○○、PM○○の1番初めに名前が来る人が婦人科を診てることが多いので、妊婦健診始まるまでの婦人科の診察はそこの名前が例の先生じゃない時に予約取るといいかもです✨

• ママリ

ママリ

返信遅くなり、すみません🙇‍♀️
    そうなんですね!🥺
    口コミとか結構かかれてるから、改善されてるのかもしれないですね!

情報ありがとうございます😭!そういう割り振りがあるんですね🙌カレンダーみてきめてみます🙇‍♀️♡

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私9月に菊陽レディースクリニックで出産予定なのですが、
出産祝いってどんなのが貰えますか?