※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で、お乳がポタポタと落ちるのは初乳ではないかと思います。初乳は黄色く粘り気があると聞いていましたが、サラサラでした。初乳の時期は終わったのでしょうか?

産後3日目です。
ポタポタと落ちてくるお乳はもう初乳ではないでしょうか?

今日初めて、ほんの少しだけおっぱいを飲んでくれたのですが、初乳は黄色く粘り気があると聞いていたのにサラサラでした。今もポタポタと落ちています。
もう初乳の時期は終わってしまったのでしょうか?

コメント

ゆ

ポタポタ落ちる程出なかったので参考になるか分かりませんが、私は青白いサラサラのお乳しか出ませんでしたよ〜

それより3日目でそんなに出ているのが羨ましいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり人によって違うのですかね?

最初はうれしかったんですけど岩みたいに硬くなってて色も透明に近づいてるのでただの水分では?と心配になってます(⌒-⌒; )笑笑

• 1月3日
  • ゆ

比較できないからわからないですよね😂
    他人の母乳見せて!ってお願いするわけにもいかないので(笑)

でも一応みんな同じ人間だし、飲酒喫煙してなければ赤ちゃんを育てられる母乳が出る仕組みのはずです!!笑

• 1月3日