※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お金・保険

12月3日に幼保運営課から振り込まれたお金の用途が分からず、通知も確認済み。何の支給か知りたい。

千葉市にお住まいの方にお聞きしたいです💦
12月3日に幼保運営課よりお金が振り込まれていました。
コロナの給付金は23日に振り込まれていますが、3日の方の振込みは何の支給か分かりますか?😰
保育代が返ってきたにしては多いし、児童手当にしては少ないし、、、
何か通知が来ていたかと思い返してみてはいますが、思い当たる節がなくて😥

コメント

そういう場合はちゃんと市役所に確認した方がいいと思います。
(ここで聞くのはいいですが中には嘘をつく人もいることを考えた方がいいと思います)

• とん

とん

ありがとうございます。

• 12月30日

保育料の返金です🙂8/22~9/31までで保育園休みませんでしたか?

退会ユーザー

ちなみに、私も千葉市在住です🙂8/22~9/31までフルで休んでたので結構返ってきました😊

• 12月30日
あい

保育料の返金ですよ!自粛した分返ってきてました!
日割り計算されています😙

はじめてのママリ🔰

幼稚園の夏休みの預かりを一旦全額支払って一部が返金になりました。
うちは千葉市ですが、24日に返金になってました。

とん

2ヶ月分の保育料を日割計算したから中途半端な数字だったのだと納得しました!!
助かりました!皆様ありがとうございました!